■プロフィール

タウム1

Author:タウム1
FC2ブログへようこそ!

「自分の感性くらい 自分で守れ ばかものよ」 茨木のり子

この言葉を肝に銘じて、本や映画を鑑賞しています。
やっぱり読書はいいですね。
いつも何かしらの本を読んでいます。
ミステリーから純文学まで・・。
特にノンフィクションはやめられないですね。
知らなかったことがわかる快感、魂の解放って感じで・・・。

オススメ本・・・「おそめ」 伝説のホステスの生涯。何ともいえない思いになりますよ。 「わたしを離さないで」 この気高く、奥深い感じ。小説の魅力に満ち溢れてます。 オススメ映画・・「イン・ザ・ベッドルーム」 二人の女優の演技にホレボレします。  「ザ・コンテンダー」 信念を貫くとはこういうこと。強いメッセージを感じますよ。

■広  告


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ポチっとお願いします。
■あし@

■ブロとも申請フォーム
■ポチッとな・・・

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 本ブログへ

■ブロとも一覧
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

■広   告

溶けるよ 溶ける 「蝋人形の館」
いやー、見ましたよ。
蝋人形の館

蝋人形の館 蝋人形の館
エリシャ・カスバート、チャド・マイケル・マーレイ 他 (2006/10/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


アメリカ映画で久しぶりのグロい映画だったなぁ・・・。

浅はかな若者のグループが、変態オタクに次々殺されていくっていうストーリーはこのジャンルの映画の伝統なんだろうね。

それにしても、惜しげもなくスパっと首が切られて、血がドピューッと出る。
映画秘法ファンが好きそうなB級な映像がわんさか。

アメリカのティーンの間で人気の(?)パリス・ヒルトンも見事にズバァーンと殺されます。

主演は「24」シリーズで主人公のジャックの娘のキムを演じた女優がやってます。主演だけに、ラストはお約束なんですが、こういうホラーって助かる人間はかすり傷程度で助かるんじゃないの?
助かるにしては、ひどい怪我をさせられるのは納得できなかったなぁ・・。
それから、もっとエロいシーンがあってもよかったな。

クライマックスの蝋が溶けるシーンは、やっぱり圧巻。
最後まで飽きずに見られました。

何にも考えずに見られるホラー、時間のある人はぜひ。

ランキング参加中。クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 映画ブログへ

読まなくなった本・漫画。そのほか不用なCD・DVDはここに売りましょう
本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ
格安DVDならここ!
CD/DVD 買うならタワーレコード




スポンサーサイト


テーマ:ホラー - ジャンル:映画

DVD | 12:10:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad