■プロフィール

タウム1

Author:タウム1
FC2ブログへようこそ!

「自分の感性くらい 自分で守れ ばかものよ」 茨木のり子

この言葉を肝に銘じて、本や映画を鑑賞しています。
やっぱり読書はいいですね。
いつも何かしらの本を読んでいます。
ミステリーから純文学まで・・。
特にノンフィクションはやめられないですね。
知らなかったことがわかる快感、魂の解放って感じで・・・。

オススメ本・・・「おそめ」 伝説のホステスの生涯。何ともいえない思いになりますよ。 「わたしを離さないで」 この気高く、奥深い感じ。小説の魅力に満ち溢れてます。 オススメ映画・・「イン・ザ・ベッドルーム」 二人の女優の演技にホレボレします。  「ザ・コンテンダー」 信念を貫くとはこういうこと。強いメッセージを感じますよ。

■広  告


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ポチっとお願いします。
■あし@

■ブロとも申請フォーム
■ポチッとな・・・

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 本ブログへ

■ブロとも一覧
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

■広   告

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
OLがメキシコの老婆から呪いをかけられて・・・。 サム・ライミ監督 「スペル」
サム・ライミ監督  映画「スペル」

「スパイダーマン」の大ヒットで、メジャー監督の仲間入りをしたサム・ライミ。
そのサム・ライミが本領を発揮できるホラー映画を久々に作りました。
結構、拡大公開されてるんで近くの劇場でやっていると思いますよ。

スペル



映画「スペル」公式HP>>>

いやー、参りました。
いい大人が、映画が終わるまで劇場のシートにしがみついてました。

とにかく、怖がらせ(というより、驚かせ)のプロの仕事だからいつ何が来るかわからない。
もう、大音響でいきなり来ますよ。
何がって、老婆が・・・。  
この老婆死んでからも襲ってくるんだから・・・。
ずーっとドキドキしっぱなし。

最低、3回はシートから飛び上がりました。
もういい加減にしてほしいって思うのもつかの間。
いい感じで、ホラーに笑いが混じっているんです。

やり過ぎない程度のやりすぎ感で、怖さと笑いのぎりぎりで楽しませてくれます。
まぁ、でも基本は怖いんですけど。
すこしでも気になったら、劇場に行ってください。
単純にドキドキ、ビックリできます。

3Dを使わなくてもこんなにビックリできるんだから、まだまだ映画の可能性って無限です。

映画評論家の町山智弘さんによると、この映画の根底には、
金融危機でも問題になったアメリカの住宅問題が描かれているとのこと。

たしかにちょっと考えさせられます。
とりあえず、困っている老婆に助けを請われたら助けることにします。
どんなに気持ち悪くて、爪が汚くても・・・・。

スパイダーマン TM デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]スパイダーマン TM デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2007/07/25)
トビー・マグワイア.ウィレム・デフォー.キルスティン・ダンスト

商品詳細を見る



ランキング参加中。クリックお願いしますうるうる
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへブログランキング・にほんブログ村へ

読まなくなった本・漫画。そのほか不用なCD・DVDはここに売りましょう
本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ

本・CD・DVDを売ってみませんか?高価買取なら livedoor?リサイクル


レンタルなんて面倒くさいという方。家に居ながら好きな映画が観られます。
<★ 映画もアニメも、格闘技も ★>見たい作品は、見たい時に見る!

【PCがあればそこが映画館♪】
レンタルビデオに行くよりお得っ!映画を月2本525円で視聴!シネマナウへGo! 



格安DVDならここ!
CD/DVD 買うならタワーレコード
スポンサーサイト


テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

映画 | 18:54:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。