■プロフィール

タウム1

Author:タウム1
FC2ブログへようこそ!

「自分の感性くらい 自分で守れ ばかものよ」 茨木のり子

この言葉を肝に銘じて、本や映画を鑑賞しています。
やっぱり読書はいいですね。
いつも何かしらの本を読んでいます。
ミステリーから純文学まで・・。
特にノンフィクションはやめられないですね。
知らなかったことがわかる快感、魂の解放って感じで・・・。

オススメ本・・・「おそめ」 伝説のホステスの生涯。何ともいえない思いになりますよ。 「わたしを離さないで」 この気高く、奥深い感じ。小説の魅力に満ち溢れてます。 オススメ映画・・「イン・ザ・ベッドルーム」 二人の女優の演技にホレボレします。  「ザ・コンテンダー」 信念を貫くとはこういうこと。強いメッセージを感じますよ。

■広  告


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ポチっとお願いします。
■あし@

■ブロとも申請フォーム
■ポチッとな・・・

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 本ブログへ

■ブロとも一覧
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

■広   告



スポンサー広告 | --:--:--
トム・クルーズ、大活躍 「ミッション・インポッシブル 3」
ミッション・インポッシブル3。
観てまいりました。先々行上映で・・。

M:i:IIIM:i:III
(2007/06/22)
トム・クルーズ、ミシェル・モナハン 他

商品詳細を見る




先々行! それ、先々行!ありがたいね、公開より一足お先に観られるなんて・・・。
っていうか、これってどういうことを狙っているのかね。
前は先行上映といえば、夜の最終上映の回だけだったりしたけど、いまは普通に昼間から観られるでしょ。
普通に公開しているのと変わらないじゃん。

ということで今日は、
ミッション・インポッシブル3の感想を・・・。

(注意*以下、内容に触れています)


トムクルーズが製作から手がけているこの作品。
他の作品より、かける思いが違うんだろうね。

まぁ、とにかくトムが頑張る、頑張る。
走るし、飛ぶし、殴られるし、抱き合うわ、チュウするわ・・・・。
これぞトムを堪能する映画。

でも、それだけじゃなくて、話もちゃんとしていますよ。
悪役が個性派俳優のフィリップ・シーモア・ホフマン。
でも、この悪役との対決は意外とあっさりしていて、簡単に死ぬけど。

アクション、アクション、また、アクション。
休む暇ないよー。手に汗握るとは、まさにこのこと。
終わったとき、結構、体は汗ばんでいたな。(体型のせいかも・・・)

M:I 3 2



観客をだまして、意外な展開もあるし・・・・。
トムが爆弾を埋め込まれてから、電気ショックで生き返るっというのはどうかと、思うけど・・・・。
テロリストや世界情勢や裏の社会の描写はあっさりしていて、ひたすらトムの大活躍ばかりの映像。
IMFの内部の権力闘争とかの比重が大きかった。

最初から最後まで、サービス満点の映像で飽きさせない。
何だかんだ言ったって、まぁ、だから、結論は、あー、面白かった。

ミッション:インポッシブルミッション:インポッシブル
(2006/04/21)
トム・クルーズ、ジョン・ボイト 他

商品詳細を見る

M:I-2(ミッション:インポッシブル2)M:I-2(ミッション:インポッシブル2)
(2006/04/21)
トム・クルーズ、ダグレイ・スコット 他

商品詳細を見る


ランキング参加中。クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 映画ブログへ

読まなくなった本・漫画。そのほか不用なCD・DVDはここに売りましょう
本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ
格安DVDならここ!
CD/DVD 買うならタワーレコード




テーマ:M:i:III(ミッション・ インポッシブルIII) - ジャンル:映画

映画 | 05:00:26 | Trackback(6) | Comments(5)
コメント
初めまして。私もきのう見てきました。
おもしろかったですねえ!
見た感想が同じ人がいるとうれしいです。
2006-06-25 日 09:19:03 | URL | 香菜 [編集]
書込みありがとうございました。
2006-06-25 日 20:09:53 | URL | 香菜 [編集]
トラバありがとうございました。
日々良い事、良い物探してブログです。

さっそくブログパーツ私も貼りました。
海外のサイトばかりでなく、
日本のオフィシャルサイトもこういうのやってるんですね。

では、そんなこんなで。
こんごともよろしくお願いします。
2006-07-02 日 14:21:22 | URL | 良一郎 [編集]
こちらもTBさせていただきます。私の感想はちいと引いてますが・・・。宜しく。
2006-08-09 水 00:25:33 | URL | チュチュ姫 [編集]
コメント ありがとうございます
>チュチュ姫さん

TBありがとうございます。
単純な娯楽作として楽しみました。
2006-08-09 水 21:05:02 | URL | タウム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トム・クルーズ、大活躍 「ミッション・インポッシブル 3」
ミッション・インポッシブル3。観てまいりました。先々行上映で・・。先々行! それ、先々行!ありがたいね、公開より一足お先に観られるなんて・・・。っていうか、これってどういうことを狙っているのかね 2006-06-25 Sun 09:20:15 | VIVA!一人ご飯
M:i:III ミッション・インポッシブル3
あ~楽しかったヾ(≧∇≦*)〃最高のエンターテイメントショーでした。出だしから緊張感漂うシーン。何でそうなるの!?とあせりましたよ。ドキドキドキ・・・イーサン絶体絶命の大ピンチ。最初にこれを見せられち 2006-06-25 Sun 11:02:55 | BLACK&WHITE
M:i:III - ミッション・インポッシブル3
うーん、、、今さら続編?というカンジもしますがね。だって1作目は10年も前でしょ?でもこの音楽、♪ちゃっちゃっちゃちゃ♪ って聞いちゃうとなんかドキドキワクワクしてしまう。音楽パワーズルイよ・・・・(_ _;)シリーズ最高傑作、なんての聞きましたが、シリー 2006-06-25 Sun 13:07:57 | 色即是空日記+α
M:i:III(評価:○)
【監督】J.J.エイブラムズ【出演】トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/ビリー・クラダップ/ミシェル・モナハン/ローレンス・フィッシュバーン【公開日】2006/7.8【製作】アメ 2006-06-25 Sun 17:15:02 | シネマをぶった斬りっ!!
原点回帰した娯楽スパイアクション大作「Mission Impossible III(ミッションインポッシブル3)」
一足どころか、二足お先に見れてしまう、 今回の新作「M:I:3」 先々行ロードショーまでやってくれるので、 もう既に見たかたも多いのでは!? かなり面白い娯楽大作になっているので、 はずれ無しのお勧め作品です!! 今回はネタバレ無しで行きますので、 続き読 2006-07-02 Sun 02:04:48 | 日々良い事、良い物探してブログ
Impossible/Kanye West feat.Twista, Keyshia Cole & BJ
こないだの日曜日、映画『Mission Impossible ?』「M:... 2006-07-02 Sun 08:38:08 | Music Addict

FC2Ad

