■プロフィール

タウム1

Author:タウム1
FC2ブログへようこそ!

「自分の感性くらい 自分で守れ ばかものよ」 茨木のり子

この言葉を肝に銘じて、本や映画を鑑賞しています。
やっぱり読書はいいですね。
いつも何かしらの本を読んでいます。
ミステリーから純文学まで・・。
特にノンフィクションはやめられないですね。
知らなかったことがわかる快感、魂の解放って感じで・・・。

オススメ本・・・「おそめ」 伝説のホステスの生涯。何ともいえない思いになりますよ。 「わたしを離さないで」 この気高く、奥深い感じ。小説の魅力に満ち溢れてます。 オススメ映画・・「イン・ザ・ベッドルーム」 二人の女優の演技にホレボレします。  「ザ・コンテンダー」 信念を貫くとはこういうこと。強いメッセージを感じますよ。

■広  告


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ポチっとお願いします。
■あし@

■ブロとも申請フォーム
■ポチッとな・・・

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 本ブログへ

■ブロとも一覧
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

■広   告

迷コンビ 第2弾 映画 「ラッシュ・アワー 2」
映画 「ラッシュ・アワー2

新作公開記念ということで、前作を鑑賞させていただきました。
・・・というか、ただ単純に劇場にいって観る勇気がなかっただけなんですけど。


ラッシュアワー2ラッシュアワー2
(2007/08/10)
ジャッキー・チェン;クリス・タッカー;チャン・ツィイー;ロセリン・サンチェス

商品詳細を見る


いいですねぇ・・・・、相変わらずのノウテンキな感じで。
ジャッキーは、ガキのころから大好きなんだけど、クリス・タッカーとのコンビはちょっと軽薄すぎてなんか入りこめないですね。

ジャッキーならではのアクション満載で、その点はいいんだけど、物語はなんというかどうでもいいような進み方。
二人とも刑事で、今回は偽札の捜査に巻き込まれるというもの。

今作には、敵役であのチャン・ツィー・イーが出ております。
ふきかえかもしれないですけど、見事なアクションを披露をしていますよ。

細くて長い彼女の足が何度もジャッキーとクリス・タッカーを蹴りまくる、蹴りまくる。
あの美脚なら何度でも蹴られてもいいですね。

ジャッキーとはちょっと変わったキス(?)シーンもあってなかなかかわいらしかったです。

所々に、中国人と黒人の文化的な違いのシーンを織り込みつつ、事件はハッピーエンド。

竹の足場のアクションは、正にアジアのアクションスターのジャッキーって感じで、とても良かったです。
いつまでも、現役のアクションスターでいてもらいたいですね、ジャッキーには。

やっぱ、あの動きこそがジャッキーの魅力そのものだから。


ランキング参加中。クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 映画ブログへ


読まなくなった本・漫画。そのほか不用なCD・DVDはここに売りましょう
本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ
格安DVDならここ!
CD/DVD 買うならタワーレコード


スポンサーサイト


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

DVD | 19:30:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad