■プロフィール

タウム1

Author:タウム1
FC2ブログへようこそ!

「自分の感性くらい 自分で守れ ばかものよ」 茨木のり子

この言葉を肝に銘じて、本や映画を鑑賞しています。
やっぱり読書はいいですね。
いつも何かしらの本を読んでいます。
ミステリーから純文学まで・・。
特にノンフィクションはやめられないですね。
知らなかったことがわかる快感、魂の解放って感じで・・・。

オススメ本・・・「おそめ」 伝説のホステスの生涯。何ともいえない思いになりますよ。 「わたしを離さないで」 この気高く、奥深い感じ。小説の魅力に満ち溢れてます。 オススメ映画・・「イン・ザ・ベッドルーム」 二人の女優の演技にホレボレします。  「ザ・コンテンダー」 信念を貫くとはこういうこと。強いメッセージを感じますよ。

■広  告


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ポチっとお願いします。
■あし@

■ブロとも申請フォーム
■ポチッとな・・・

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 本ブログへ

■ブロとも一覧
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

■広   告

ハッチを開けて・・・  「LOST 2」
LOST シーズン2


「24」以外の海外ドラマには、まったく興味なかったものがちょっと見始めたら、もうやめられずに、休みなくシーズン2に突入です。
LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン2 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス、エヴァンジェリン・リリー 他 (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
この商品の詳細を見る


ハマッてしまったもんはしょうがないですよ。
だって、面白いんだもん。

小出しにされる謎や登場人物の過去。
このシーズンからは、別の生存者がいることが判明して、そのグループがシーズン1のグループと合流して、そこからまた新たなドラマが生まれます。

まずは冒頭、謎のハッチの中身が明らかになります。
一体何なのかと気になって気になって仕方なかった謎が明らかになったら、それ程、たいしたことないじゃんと思ってしまった。
なんとも自分勝手な感想なんだけど、更なる謎や出来事が起こるからますますのめりこみます。

ハッチが開いたことで、変な実験みたいなことや謎の研究団体なんかも出てくるし、墜落した飛行機のこととか、襲ってくる奴らのこととか、筏で出て行った奴らのこととか、ああああ、もうなんだよ、シーズン1よりハマッちゃったよ。

更に濃密な人間関係で、共感・反発・裏切り・・・・。
もう疑心暗鬼の連続。

あっと言う間に観終わりました。
そして、ラスト・・・・。

またいいところで、終わるんだよな。
ほんと一番いいところで。

ああ、早く続きを観たい。

シーズン3のDVDは12月発売らしいんでまだまだだな。

ああ、早くしてくれよ。

CSではもう放送しているらしいんだけど・・・。

完全にLOSTフリークになってしまいました。
この濃密な人間関係はもうたまりません。



ランキング参加中。クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓


読まなくなった本・漫画。そのほか不用なCD・DVDはここに売りましょう
本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ
格安DVDならここ!
CD/DVD 買うならタワーレコード




テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

DVD | 12:02:57 | Trackback(4) | Comments(14)
コメント
LOST面白い!
訪問&コメありがとうございます♪
私もホントに楽しみで仕方ないです。
真剣にCS入れようかと思ってしまいました。
12月19日が待ち遠しいですが、
一気には見れないんですよね。。。
2007-11-17 土 20:40:32 | URL | まみゅー [編集]
TBありがとうございます
タウムさんこんにちは。せーかくTBしてもらったのに、もしかして私は消してしまったかも・・・ 
というのが今日、別の記事に対して変なのTBがどばーっと付いちゃったもので。
よければまたTBしていただけませんでしょうか?すみません。

ところで、シーズン3、楽しみですねー
私が見るのは多分来年のGW頃(笑)
一気に借りて目をしょぼしょぼさせながらみてしまいそうです。
2007-11-17 土 21:31:51 | URL | こり [編集]
ありがとうございましたー
タウムさん、コメントありがとうございました!
シーズン2もおもしろそうですねー
私はAXNチャンネルが見れる環境なんですが、
気がついた時に放映してたのはシーズン3。
シーズン2を見てないのに、見れないじゃん、
ってことで、うぅぅと、うなりながら我慢我慢。
(とかいいつつ、我慢出来ずに1度だけ見た・笑)
シーズン3の放映も気がついたら、
終わっちゃったみたいですけどね。。
 
「24」にしても、「LOST]にしても、
中毒性が高くて大変です(笑)。
でもでも、とにかくいろいろ楽しみです☆
 
2007-11-18 日 16:21:49 | URL | ゆんた☆ [編集]
こんばんは
先日は、ブログへの訪問ありがとうございます。
LOSTは訳のわからない展開になってきて、観ずにはいられないといった感じです。
シーズン3はBS-iで1週毎に観ると、イライラしそうなので、DVDをレンタルしようかと思います。
2007-11-18 日 20:53:40 | URL | 800 [編集]
どもども。(^-^
AXNをマジで検討したぐらいに、ワタシもLOSTにハマりましたが(AXNは嫁に反対されたけど)、ホント、面白いっすよね。あの中毒性は、なんなんでしょうね?(w

あと個人的ですけど、「4400」なんていうのも、好きです。 (。・_・。
2007-11-18 日 21:10:29 | URL | なんとかマン [編集]
コメント感謝!
どうも!
コメントありがとうございました。
LOST中毒がいっぱいいる。。。
シーズン3まで楽しみに待ちましょう!
2007-11-18 日 22:34:21 | URL | ramzzy [編集]
コメントありがとうございます
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ここにコメントされてる方々はみなさんLOSTにはまっている方々ですね・・・。自分もそうですけど。
私はAXNを録画しておいたので、シーズン3を少しずつ観ています。時間があまりないので少しずつ少しずつ・・・。
シーズン3も目が離せません。
2007-11-19 月 01:50:17 | URL | しづく [編集]
シ-ズン3
TBありがとうございます。
ロスト・・シ-ズン3すごい楽しみです。本当中毒なります。
はやく・・みたいです。。
2007-11-19 月 20:34:11 | URL | MINMIN [編集]
はじめまして
TB&コメありがとうございます。

LOST3、待ち遠しいですねe-420
間があきすぎると、記憶があやしくなります。。 汗

24シーズンⅥは、最後の1本残して全て観ました。

海外ドラマ、最高ですe-343
2007-11-19 月 20:51:36 | URL | KEKo [編集]
はじめまして^^
TB有難うございました^^

凄い!
いろんなものを観たり読んだり・・^^
私も非常に興味を惹かれる本も・・^^

噂ではLOST3でとりあえず完結と聞いてますが、早く観たいものです^^
2007-11-20 火 10:54:34 | URL | ギンギラギン [編集]
ハーリーが大好きです。
コメントありがとうございました。
シーズン1が見終わりまして、
いよいよ明日シーズン2をレンタルしてきます!
今、気になっているのが、
・海にいる人たち
・奇跡の子の意味
・ハッチの中身
・ケイトの本当の正体
がすごく気になります。
シーズン3は来月発売ですなんですね。
休んでる暇はないですね。早く見なくては。
それでは失礼いたします☆
2007-11-24 土 23:23:09 | URL | みくま [編集]
ありがとうございます
コメントありがとうございました!
気づくのが遅くなりまして。。。LOST3、現在進行中です。
なかなか、時間がなくて進んでないんですが。
AXNでは、すでに終了したみたいですが、見終わるまではまだちょっとかかりそうです。
私もAXNを見れるようにするまで、DVD化が待ち遠しくて、たまんなかったです。
早く、見れるといいですね!
2007-11-26 月 22:47:17 | URL | あびぃ [編集]
色付きの文字タウムさんコメント&訪問ありがとうございます!
自分は職を変えたばかりで忙しくブログ放置状態(汗)
タウムさんのブログ拝見しました。
マメに更新しており見習うばかりです!
ロストですが来月サードシーズンが出るみたいですね。アメリカのドラマらしく展開が遅くイライラもしますが、見てしまいますね。急な展開でサードシーズンで終わったりして(笑)
プリズンブレイクも良かったですよ~!
2007-11-28 水 21:55:57 | URL | [編集]
LOSTの大ファンです
タウム様 こちらにもお邪魔します。
FC2ブログへは中々TBができないのでコメントだけでも残させて頂きます。
私は、LOST3を観終わってます。ネタバレしたいんですが、まだレンタル解禁にもなってないのでお預けです。
個人的には、2より3の方が好きです。
2007-12-03 月 00:51:46 | URL | Lance [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LOST シーズン2
LOST シーズン2 はぁ、観終わりました。 やっぱりシーズン1のほうが面白かったかなぁ。 まぁ、長いシーズンなんで若干の中弛みはしょうがないか。 しかし、アメリカのTV番組は「デスパレートな妻たち」といい群像劇で見せるのが得意だなぁと。日本でもやれればいい... 2007-11-17 Sat 18:14:13 | MneMe fragments
7/27「LOST シーズン2」
とうとう見てしまいました。 『LOST シーズン2』 いやー、1よりもいい終わり 2007-11-17 Sat 21:28:15 | コリちょこ
でったっ!「LOST」シーズン2!
「LOST」シーズン2、レンタル開始!な、なななんと!あの中は、こんなのかぁ~。ひぃー。言えない~。どきどきハラハラ。ジャックのズラ、もーちょっといいの使おうよ。2巻への引き、最高!イラストは、ハッチに早く入りたいロック様。あいかわらず、女キャラは... 2007-11-19 Mon 16:26:01 | 花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」
『LOST』 シーズン2
少し遅ればせながらLOSTシーズン2を 観はじめました。面白い! しばらくは勉強で忙しいので映画ではなく ドラマ中心で観ていこうと思ってます。 2007-11-19 Mon 22:09:30 | paris*je t\'aime

FC2Ad