■プロフィール

タウム1

Author:タウム1
FC2ブログへようこそ!

「自分の感性くらい 自分で守れ ばかものよ」 茨木のり子

この言葉を肝に銘じて、本や映画を鑑賞しています。
やっぱり読書はいいですね。
いつも何かしらの本を読んでいます。
ミステリーから純文学まで・・。
特にノンフィクションはやめられないですね。
知らなかったことがわかる快感、魂の解放って感じで・・・。

オススメ本・・・「おそめ」 伝説のホステスの生涯。何ともいえない思いになりますよ。 「わたしを離さないで」 この気高く、奥深い感じ。小説の魅力に満ち溢れてます。 オススメ映画・・「イン・ザ・ベッドルーム」 二人の女優の演技にホレボレします。  「ザ・コンテンダー」 信念を貫くとはこういうこと。強いメッセージを感じますよ。

■広  告


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ポチっとお願いします。
■あし@

■ブロとも申請フォーム
■ポチッとな・・・

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 本ブログへ

■ブロとも一覧
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

■広   告

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
孤島にジャンボ機墜落  ドラマ 「LOST」
LOST  シーズン1

LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス、エヴァンジェリン・リリー 他 (2006/08/02)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る



海外ドラマは「24」以外は興味がなかったのですが、ちょっと時間ができたのでこのドラマも
挑戦してみました。

まぁ、なんとなく2、3話までみたらはまってしまいました。
続きが気になって気になってしょうがなくて、一気に観てしまいました。

スビード感とかドキドキ感は「24」の方が勝っていますが、こちらはまた違った魅力にあふれていますよ。

たまたま同じ飛行機に乗り合わせて、事故で生き残った人間。
何から何まで違う人生を生きてきた人間たちの過去を振り返りながら、謎めいた島のベールが次第に解きあかされていく。

主人公は、親子二代で医者のジャック。
父の医療事故を告発した過去を持つ。

医者だけに、怪我をした人間や困っている人間の相談にのってグループのリーダーになって行く。

その他、興味深い過去をもつ人間ばかりなんですよ。
一人、一人、その人の過去が紐解かれていくのもこのドラマの魅力のひとつ。

ちょっと言えない過去を持つケイト。
一発屋のバンドメンバーだったチャーリー。
奇跡が起きる長老的存在のロック。
アラブ系ののサイード。
韓国人夫婦で英語がわからないジンとサン。

そして個人的に興味があったのは体型が似ているデブのハーリー。
見るからに気のいい奴なのだが、なかなか彼の過去の描写が出てこないので単なるデブなのかと思いきや、後半に意外な過去をもっていた事が明らかになる。

人間の持つ内面と葛藤をより濃く描いていい味を出してますよ。

そしてまた、ラストがもういいところで終わるんですよ。
なんか変なハッチが見つかってそれを何とかして開けようとするんだけど・・・。

まぁ、とにかく未鑑賞の人はぜひ・・・。

ランキング参加中。クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓


読まなくなった本・漫画。そのほか不用なCD・DVDはここに売りましょう
本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ
格安DVDならここ!
CD/DVD 買うならタワーレコード





アツい外国映画
スポンサーサイト


テーマ:LOST - ジャンル:テレビ・ラジオ

DVD | 07:36:34 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
はじめまして!コメント、ありがとうございました(^^)
私もハーリー、大好きです。韓国人夫婦も!
海外ドラマは、ハマリ出したら止まらないですよね♪
「24」の最新シリーズは、全て1週間になったら、まとめて観ようかと・・・今から楽しみにしています♪
2007-10-15 月 16:20:35 | URL | 空 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LOST
海外ドラマ「LOST」のシーズン1を全て鑑賞! 2007-10-15 Mon 11:42:00 | Akira\'s VOICE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。