■プロフィール

タウム1

Author:タウム1
FC2ブログへようこそ!

「自分の感性くらい 自分で守れ ばかものよ」 茨木のり子

この言葉を肝に銘じて、本や映画を鑑賞しています。
やっぱり読書はいいですね。
いつも何かしらの本を読んでいます。
ミステリーから純文学まで・・。
特にノンフィクションはやめられないですね。
知らなかったことがわかる快感、魂の解放って感じで・・・。

オススメ本・・・「おそめ」 伝説のホステスの生涯。何ともいえない思いになりますよ。 「わたしを離さないで」 この気高く、奥深い感じ。小説の魅力に満ち溢れてます。 オススメ映画・・「イン・ザ・ベッドルーム」 二人の女優の演技にホレボレします。  「ザ・コンテンダー」 信念を貫くとはこういうこと。強いメッセージを感じますよ。

■広  告


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ポチっとお願いします。
■あし@

■ブロとも申請フォーム
■ポチッとな・・・

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 本ブログへ

■ブロとも一覧
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

■広   告

ロボットの宇宙人  映画 「トランスフォーマー」
映画 「トランスフォーマー



“映像革命”・・・。

たしかに迫力ある映像のオンパレード。
映画館の音響で見るとホント大迫力。
だけど、ちょっと期待しすぎました。


326203view008.jpg


かってに「宇宙戦争」のような話を想像していたので、人間と宇宙人との対決かと思いきや、いいヤツと悪いヤツがいるとはかなり意外。
そして、なんか陳腐。

さすがにここまで、何でもかんでもトランスフォームされてしまうと、
荒唐無稽すぎて後半は、逆にどこまでやってくれるのかって感じで鑑賞しました。

いいヤツらがしゃべるときに、唇が動いてたし、瞬きとか表情もあったりとか、大人が味わうにはちょっと安っぽかったな。

ストーリーもなんかゴチャゴチャしてると感じた。
軍の話と、主人公の話がうまく合わさってないと思った。

細かいことに突っ込みを入れるのは野暮ってもんですかね。

326203view002.jpg


どうせ観るなら、映画館でこの迫力を体験するべき作品。
映像はさすがにすごかった。


エンターテイメント 映画

ランキング参加中。クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト


テーマ:トランスフォーマー - ジャンル:映画

映画 | 00:23:36 | Trackback(4) | Comments(1)
コメント
こんにちは
タウムさん、こんにちは。
コメント&TBありがとうございました。

やはり変形シーンは迫力ありましたよね。
マイケル・ベイらしく出し惜しみなかったですよね。
(最後の方は画面のあまりの情報量につかれてきましたが・・・)
2007-10-06 土 17:12:23 | URL | はらやん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

★ 『トランスフォーマー』
2007年。DreamWorks/Paramount/Hasbro/etc. "TRANSFORMERS". マイケル・ベイ監督。 2007-10-04 Thu 07:30:06 | 映画の感想文日記
トランスフォーマー
トランスフォーマー を観て来た。 「コンニチハァ ニホンノミナサァン Steven Spielberg デェス」 「Michael Bay デェス」 「「ゴキタァイ クダサァイ」」 正直、↑の予告を最初に見たときは 「うっわ、ダメくさい……」 と思ったもんだけどね。 いや... 2007-10-04 Thu 08:51:36 | 井猴之見
トランスフォーマー
ロボットが好き。 だって男の子だもん。 2007-10-04 Thu 10:20:49 | Akira\'s VOICE
「トランスフォーマー」 まるでルービックキューブ
「日本ノミナサン、コンニチハ、すてぃーぶん・すぴるばーぐデス」 「まいける・べい 2007-10-06 Sat 17:05:20 | はらやんの映画徒然草

FC2Ad