■プロフィール

タウム1

Author:タウム1
FC2ブログへようこそ!

「自分の感性くらい 自分で守れ ばかものよ」 茨木のり子

この言葉を肝に銘じて、本や映画を鑑賞しています。
やっぱり読書はいいですね。
いつも何かしらの本を読んでいます。
ミステリーから純文学まで・・。
特にノンフィクションはやめられないですね。
知らなかったことがわかる快感、魂の解放って感じで・・・。

オススメ本・・・「おそめ」 伝説のホステスの生涯。何ともいえない思いになりますよ。 「わたしを離さないで」 この気高く、奥深い感じ。小説の魅力に満ち溢れてます。 オススメ映画・・「イン・ザ・ベッドルーム」 二人の女優の演技にホレボレします。  「ザ・コンテンダー」 信念を貫くとはこういうこと。強いメッセージを感じますよ。

■広  告


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ポチっとお願いします。
■あし@

■ブロとも申請フォーム
■ポチッとな・・・

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 本ブログへ

■ブロとも一覧
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

■広   告

目指せ月収30万!? 「ブログで楽に儲かる方法」
ブログをやるからには、やっぱいくらか儲からないとね・・・。
というわけで、ぜんぜん儲かっていない私、タウムが勉強がてら、いっちょやってやるかと手にした本。
それが、「ブログで楽に儲かる方法」です。

家にいながら月30万円!ブログで楽に儲かる方法家にいながら月30万円!ブログで楽に儲かる方法
(2005/04/27)
副業ネットワーク研究会

商品詳細を見る


なんたって”楽に儲かる”って所が良いよね。
何をやるにも楽がいいし、だれでも楽したいしさぁー。
 
でも、世の中、そんなにうまい話は転がっていないもの。
楽に儲かるはずないのに、とりあえず読んで見ました。

まぁ、成功事例から始まって、ブログとはなんぞや、儲かる方法やアフィリエイトのノウハウ。アクセス数を上げる方法などなど・・・。
情報満載。
文章も、軽ーい感じですぐに読めてしまいます。

参考にできるサイトやブログも載っているから、初心者も重宝すると思われ・・・。

この本を読んで得たポイントは二つ。

ひとつは、

・自分の好きなテーマ、得意なジャンルを選ぶこと
 
稼げるようなジャンルを選んでブログを初めても長続きせず、失敗するもとになるというもの。 (確かにおっしゃるとおり。ここは気長に続けなきゃ)

もう一つは、

・「月収100万」とか「寝てても月30万」なんて書いてあるブログのすべてが本当にそんなに儲かっているか怪しいってこと

確かに、ネカマだっているんだから何とか儲かろうと客よせのために嘘をつくのも不思議ではないよなぁー。特に犯罪でもないだろうし・・。
(実際、儲かっている人もいると思いますが・・)


そして、最終的に達した結論は・・・、
楽に儲かるにも日々の努力の積み重ねが大事だということでした。

やっぱ、そうだよな・・・・。


ランキング参加中。クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 本ブログへ

読まなくなった本・漫画。そのほか不用なCD・DVDはここに売りましょう
本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ
格安DVDならここ!
CD/DVD 買うならタワーレコード



スポンサーサイト


テーマ:読書感想文 - ジャンル:小説・文学

実用本 | 22:18:55 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
お初です。
ども ○┓ペコ
ブログ本僕も読んだことあります、「楽に」というのは言いすぎ。
ブログで稼ぐ人も普通複数のサイトを持っているものです。

儲かっているブログはちゃんとした理由があるんですが、そこまで
つっこんでいる本は少ないですねぇ。


2006-07-05 水 06:22:11 | URL | タカシノリョウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad