■プロフィール

タウム1

Author:タウム1
FC2ブログへようこそ!

「自分の感性くらい 自分で守れ ばかものよ」 茨木のり子

この言葉を肝に銘じて、本や映画を鑑賞しています。
やっぱり読書はいいですね。
いつも何かしらの本を読んでいます。
ミステリーから純文学まで・・。
特にノンフィクションはやめられないですね。
知らなかったことがわかる快感、魂の解放って感じで・・・。

オススメ本・・・「おそめ」 伝説のホステスの生涯。何ともいえない思いになりますよ。 「わたしを離さないで」 この気高く、奥深い感じ。小説の魅力に満ち溢れてます。 オススメ映画・・「イン・ザ・ベッドルーム」 二人の女優の演技にホレボレします。  「ザ・コンテンダー」 信念を貫くとはこういうこと。強いメッセージを感じますよ。

■広  告


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ポチっとお願いします。
■あし@

■ブロとも申請フォーム
■ポチッとな・・・

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 本ブログへ

■ブロとも一覧
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■FC2カウンター

■広   告

殺し屋の夫婦の大喧嘩  映画 「Mr.&Mrs. スミス」
かなり遅ればせながら、拝見いたしました。

もうこの映画がきっかけで、主演の二人が結婚に至ったプライベートのほうが先なので、ちょっと、さめた感じで観てしまいました。

どうせ、私生活では映画以上にあんなこともこんなこともやってんだろう・・・って考えてしまうんで。

映画

Mr.& Mrs. スミス」

の感想です。

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット (2006/04/05)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


あえてストーリーをいうまでもないんですが・・・。

お互い、殺し屋だと知らずに結婚した夫婦が、あるとき殺しのターゲットが重なり、互いの任務を邪魔し合い、相手の本当の仕事をしる・・というもの。
そして、組織の命令でそれぞれ相手の暗殺を命じられ、夫婦が殺し合いをし始める。


そうですね・・・。
感想は・・、まぁ、見所満載ですね。

カーチェイスはあるし、銃撃シーンはあるし、エッチなシーンもある。
これでもかというほど派手なアクションと爆破のシーンは見ていてやっぱり爽快でした。

だけど、全体に漂うお安い感じ。そして、お気楽な感じがどうにも映画全体を軽いものにしていましたね。

撃ち合いも殴り合いも、それほど深刻じゃないから切実さがないんだよね。
すごい火薬の量だと思うんだけど、二人とも大して怪我しないし。
もう、こいつら絶対死なないわ・・・と誰でも気がつき、それによってラストも大体想像がつく。

ストーリー的な意外性も、何となく予想がつくし・・・。

殺し屋の夫婦っていう発想で作り手の意図は良くわかるんだが、もっと切なさがあっても良かったかな。

この二人、胸がかきむしられるほど傷ついても悩んでもいないじゃん。

まあ、お気楽に派手なアクションを観るには楽しめると思いますが・・・。

ブラピとアンジェリーナ・ジョリーのアクション満載の一作です。

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット (2006/04/05)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


ランキング参加中。クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓


読まなくなった本・漫画。そのほか不用なCD・DVDはここに売りましょう
本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ

本・CD・DVDを売ってみませんか?高価買取なら livedoor?リサイクル


レンタルなんて面倒くさいという方。家に居ながら好きな映画が観られます。
<★ 映画もアニメも、格闘技も ★>見たい作品は、見たい時に見る!

【PCがあればそこが映画館♪】
レンタルビデオに行くよりお得っ!映画を月2本525円で視聴!シネマナウへGo! 



格安DVDならここ!
CD/DVD 買うならタワーレコード
スポンサーサイト


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

DVD | 19:58:20 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Mr.&Mrs. Smith
アンジェリーナ・ジョリー大好きブラッド・ピットも好き楽しみにしていた映画で、劇場鑑賞済みのこの作品。DVDも買っちゃった~【story】コロンビアで運命的な出逢いをしたジョン(ブラッド・ピット)とジェ―ン(アンジェリーナ・ジョリー)は、電撃結婚してMr.&Mrs.ス 2007-06-02 Sat 00:13:02 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

FC2Ad